ニュース

【事務局からのお知らせ】「九州温泉道」修行者が選ぶ『癒され感謝グランプリ』受賞施設発表

2024年02月09日

修行者の皆さま
 
昨年、実施いたしました「九州温泉道」修行者が選ぶ『癒され感謝グランプリですが、お陰様で修行者の皆さまからたくさんの思いが届きました。ありがとうございます。

結果、下記の施設が受賞されましたのでご報告致します。
 
 
癒され感謝グランプリ   熊 本県 華まき温泉
 
癒され感謝準グランプリ  宮 崎県 あきしげゆ
 癒され感謝賞       大 分県 茶房たかさきの湯
              大 分県 水神之森温泉
              鹿児島県 きみよし温泉

受賞された施設の皆様、おめでとうございます。そして、いつもありがとうございます。
受賞された施設の皆様には、賞状をお届けいたします。お楽しみに!

受賞された施設の皆様をはじめ、残念ながら受賞とはならなかった施設の皆様、いつも修行者の方々を温かく見守っていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


「九州温泉道」修行者が選ぶ『癒され感謝グランプリ』とは
 修行させていただいている温泉施設の皆様に対する感謝の気持ち温泉に癒されたエピソードなど修行者の皆さまの声を募集し、最もたくさんの思いが届いた施設には「癒され感謝グランプリ」として、皆さまを代表して委員会から感謝の思いを届けさせていただくものです。 
 ○実施期間:2023年9月26日(火)~2023年12月26日(火)
 ○対象施設:2023年度九州八十八湯めぐり設定施設133か所

 
九州温泉道実行委員会

対象施設を検索

施設名の一部のキーワードからでも検索が可能です。

簡単ルート検索

出発地:

到着地:

外部サイトが開きます